2013年03月22日

エステ道の末期

ども〜けんさんです♪

最近、エステ道が行き詰った感じなのですよ。

pso20130322_020241_018.jpg

pso20130322_020430_032.jpg

だってこんなに可愛くできたんだもの♪ ぐへぐへあふっ
なんだこの記事w
寝不足かw

ノシ

ラベル:男の娘 PSO2
posted by けんさん at 02:46| 神奈川 ☀| Comment(0) | エステ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ぷち交流会


今日はぷちチーム交流会のような事になりましたよ。
pso20130321_002937_022.jpg
まずはロビーでダンスパーティです。ダンス5がなくって私は参加できなかった
んですけど、うちのチームからはスターメガネのアウさんもダンス5を購入して
一緒に踊ってました。

pso20130321_004237_024.jpg
せっかくダンス5を踊っているアウさんですが男はいらないのでカットですw
そしてダンス5のたまさんがかわいいw


そしてその後はDFに!!
pso20130321_012414_025.jpg

やっぱりいろんな人と遊ぶのって楽しいですね〜♪
また宜しくお願いします^^

ノシシ
posted by けんさん at 02:17| 神奈川 ☀| Comment(3) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び登場

どうも♪ けんさんです。

また、例のちょいエロおねいさんが出てきて
私のかわいさを妬んで後ろから刃物で脅されました。
pso20130320_232316_006.jpg

まあ、マタボも今だ2枚目終わってないしイベントも見てないから
誰だかわからないんですけどね〜
それにしてもぴっちぴちの衣装がお似合いですねw

ノシ
ラベル:男の娘 PSO2
posted by けんさん at 02:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | エステ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

