2013年02月11日

今日はPSO日記むりかなぁ

まだ仕事なぅ・・・

今日はPSOネタのブログ書けそうにないので

チームイベントの案を掲示板にあげといたよ。

posted by けんさん at 23:30| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

アフィンとそのA

ちょっと違う道を進んでみたくてもっかいアフィンと

お出かけです。アフィンの変態的な視線はがまんw

pso20130204_002952_002.jpg

とりあえず何か言ってるけど変態は無視しつつ先に

ずかずか進んでいくと...

あ、マトイた〜ん!!!

pso20130204_003557_013.jpg

そういえばマトイが倒れてるんだったよ。

pso20130204_003624_018.jpg

マタボいまだに2をやってるからマトイがどうなって行くのか

気になるんだけど、ロビーで話しかけても最近なんにも反応

してくれなくって寂しい限りです・・・

なのでマトイじゃないほうにもっかい進んでみました。

pso20130204_004600_021.jpg

あっ、こっちはゼノさんかw

pso20130204_004742_027.jpg

そしてエコーたん♪黒ハート

かわいいなぁ〜

pso20130204_004809_036.jpg

あ〜はじまったよラブラブ攻撃・・・

pso20130204_004834_040.jpg

もう勝手にらぶってればいいのだ

ノシシ
posted by けんさん at 01:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

タブレットすごい便利だよ♪

今までメール位しか出来ないPHSを使ってたんだけど

時代の流れに付いてくために中華パッドをかってみたんだよ。

この間買った中華パッド。

images.jpg

メーカー名がGADMAIっていうんだけど

発音は「がまい」かなんかわかんないけど

日本語でかけないっすww

でもガンダムっぽいよね。ださいけどw


でもね、パッドってNexsu7でも2万近くするところ

ネットオークションで送料込みで5000円というお得価格。

性能が良いかどうかわかんないけど、いままで使ってなかったからまあ

もともとわかんないので気にならないですねw

こいつで電車の中でもブログ更新できるようになったし、アプリも

いろいろ出来ていい感じだよ。

ノシシ
posted by けんさん at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

