2013年05月01日

もう男の娘を超えたと思うのです

どうも♪ けんさんです。

今日は久しぶりのエステ道の方に記事をアップです。
最近、巫女さんを卒業して服装がブレにブレて裸になってたんですけど
見かねてフレンドさんが洋服をくれたのです^^
リリィさんありがとーw

それがなんかすっごいハマッテお気に入り中です^^

pso20130501_040917_000.jpg

バスガイド〜♪

うーん、もう男らしさ無いとおもうのです。満足w

ノシ
ラベル:PSO2 男の娘
posted by けんさん at 04:19| 神奈川 ☁| Comment(4) | エステ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女執事も出ていますしこれはすごい完成度

その服から海パンや濡れタオルになったら過半数が驚きそうですね〜
Posted by 黄華 at 2013年05月01日 17:07
あざーすww

15日のアプデの服はまた男っぽい服なんで
しばらくはこれですごします。
Posted by けんさん at 2013年05月02日 02:46
そろそろ4コマネタが来るに違いない!
と催促してみたりする(^ω^)
Posted by アウゼス at 2013年05月09日 05:24
たまねぎへやーってくるんだったら(笑)
Posted by にゃんちー☆ at 2013年05月18日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

