2013年04月10日

ウルク

おはよ〜けんさんです♪

今日も始発で帰ってきました。
とりあえず何もしない上にINまで出来ないチームマスターでごめんよww

PSO全然できないけどブログだけはがんばるからゆるしてねw

pso20130402_014642_054.jpgpso20130402_014641_053.jpgpso20130402_014638_051.jpgpso20130402_014637_050.jpg

※当ブログをご覧の皆さまへ。
いつもブログをご覧頂き有難うございます。今回作成致しました4コマの品質に
置きましては作者寝不足による思考能力低下が主な原因となります。
一部、能力の限界ではないかとのご指摘を頂いておりますがその点に置きましては
当初からの問題となります。
posted by けんさん at 05:56| 神奈川 ☁| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れはクォリティーを失うので仕方ないです。
んま〜休めるときに休んでまた復活してくださいな
Posted by 黄華 at 2013年04月10日 09:52
クドいと思うが、ブログ書く時間あったら10分でも寝ればいいと思うんだ…( ・ω・)
Posted by アウゼス at 2013年04月11日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

