2013年04月02日

ブログ

どうも♪けんさんです。

相変わらずお仕事の関係でINするのが夜の1時頃といった
生活なのですが4コマのネタを集めるためにマタボを進めるように
なってきました!! 
なんだかブログを見てくれている方が以外にも多くてちょっとうれしかったり
サポーターズサイトでもハガルの日記部門では先月結構上位にでたりして
PSO2よりもブログの方にやる気がでてるといった状態にw

特に見所もあんまりないブログだけどサポーターズの応援よろしくね、アウさんw

ノシ

pso20130402_010305_025.jpgpso20130402_010019_014.jpgpso20130402_010032_016.jpgpso20130402_010035_018.jpg
posted by けんさん at 03:11| 神奈川 ☔| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日見に来ていますよ〜

最後のゲッテムのて。。。#?!
なんだろう・・・
Posted by 黄華 at 2013年04月02日 11:52
寝る前とかにこのブログ見るのが日課になってきたかも。あれ、うちの知ってる二人組みじゃないしww(。U・д・)
Posted by にゃんちー☆ at 2013年04月03日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

