2013年03月27日

いまさらながらリリーパかわいいな

どうも〜けんさんです♪

今日ロビーでダンス5してるリリーパを見かけたんだけど
やたらかわいいですね^^ ダンス5ほしいわw
pso20130327_011101_017.jpg

そして、明日は待ちに待った「濡れタオル」記念日ですよ!!!!
たのしみ黒ハート

ノシシ

pso20130224_022237_020.jpgpso20130224_022241_022.jpgpso20130224_022246_025.jpgpso20130224_022012_014.jpg
posted by けんさん at 03:29| 神奈川 ☁| Comment(5) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンス5が少し安くなりましたよ〜
前は5Mあったのですが昨日かな?
最安3.5M〜4Mまで下がりましたね

決して安くはないですが少し下がったので
ミニにも装備しましたよ〜
Posted by 黄華 at 2013年03月27日 11:56
おおー
新しいアイテムでたからかなw
でも8万メセタしかない上にプレミアム切れた私には
手がでないです♪
Posted by けんさん at 2013年03月28日 02:23
久しぶりに見てみたら4コマ劇場になってたのねw
けんさんGJ
Posted by アウゼス at 2013年03月28日 20:10
え! 
アウさんは毎日見て公式サイトで投票してくなきゃやだw
Posted by けんさん at 2013年03月29日 02:41
この頃チームに入り浸っていますw
温泉でみんな和んでいるんですわ。

そんなSSを何枚か撮りましたので見に来てくださいねw
Posted by 箔華 at 2013年03月29日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

