2013年02月27日

今日はちょびっとだけしかINできなかった

いやね。終電が1時間止まるとか大変な試練をうけたので
今日はFUNもらうだけでおわってしまった。

まあ、ブログネタ用にいっぱいSSたまってるので大丈夫だけどねっ。

pso20130225_003643_034.jpg

まずは背中のチャックがチャームポイントなDさんです。
DさんのDが何なのかラ・リベルタの最大の謎なのですが
正解は「だってけんさんかわいいにゃん」の略です。

pso20130226_010315_000.jpg
チャックを開けるとショタっ子が飛び出しますww


次は最近ブームなのかサブキャラの面々です。
pso20130226_010448_001.jpg

こうも男子不遇な状況が続くとサブで女子作りたくなってきたw

そして隠れエステ好きなちるさんですw

pso20130226_012057_003.jpg

会うたびに見た目が変わってる気がするんだけど今回のも
なかなかですね。ネタにこまったらちるさん所にいこうww

やばいもう3時半とかだw
ねよう。

ノシシ
posted by けんさん at 03:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

