2013年02月26日

影分身

元SoulOfSteelの箔華さんがSSとらしてくれるっていうので
やきそばパンをもってB03までダッシュして来ました。

pso20130224_224546_019.jpg

箔華さんは影分身を納めてるので2体に見えるけど小さい方は残像ですw
ちゃんと2体同時にうごくというね。
華さんが2台のPCでめっさマウス動かしてる所を想像しちゃったりしてないですww

pso20130224_224432_012.jpg

SoulOfSteelも新しいチームで再出発して人がまた増えてきたので
今度チーム交流イベントとかアウさんに考えてもらってやろうね〜♪

ノシシ
posted by けんさん at 02:45| 神奈川 ☀| Comment(6) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ投稿ありがとうございます

ミニはほとんどNPC化しているのでそんなに大変じゃない
んですよねwそれまでは忙しいけど^^;ログインやら移動やら・・・あとは、ミニを愛でてくれる人のとこに配置してちょこ〜んと座らせるだけです。萌えるなりprprするなり自由にしてもらってます

メインはせっせとCCやチャットやクエなど行っていますわ
Posted by 箔華 at 2013年02月26日 17:24
まずは自分で少しは考えようか(^ω^) まぁ他のチームとの交流はしたいところですなぁ
Posted by アウゼス at 2013年02月26日 20:33
じゃあprprでww

そして私にはイベント考えるなんて大役こなす自身がないけど考えてみようかな〜
Posted by けんさん at 2013年02月27日 03:41
どーもーイリスです。
華さんにけんさんのブログにイリスさん写ってるよ
って聞いたのできてみましたぁ
SS撮ってるとき棒立ちしててごめんね
Posted by イリス at 2013年02月27日 10:37
けんさん、イリスさん共に大事な友達なので私は嬉しいんだわw
Posted by 箔華 at 2013年02月27日 10:50
イリスさんSS乗せさせていただきましたw

また、いただきますねw
Posted by けんさん at 2013年02月28日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

