2013年02月24日

砂漠の一匹狼

チームメンバーと狩りしてたらリリーパ緊急なるものが!!

ちょっとみんなに聞いてみたらなんかつまらないけどグラインダー
を運営さんが配ってくれる緊急らしい。

べ、べつにグラインダーに目が眩んだとかじゃないんだよっ。
新しい緊急がやりたかっただけなんだからねっ!

とりあえずグラインダーに目が眩んで新しいものをやりたくて
チームメンバーと別れて緊急にいってきたーw

pso20130224_002252_009.jpg

ひゃっは〜〜!! 
俺TUEEEEEwwww
テンションMAXだぜwww

・・・・

あのぅ・・・広大なMAPに一人しかいないんですけど?
なんですかこの緊急・・精神修行かなにか?

遠くで白いダメージが出てるのを見つけて駆けつけてみたら
ダーカーと砂漠の敵が戦ってるだけだったりして泣きそうになりました。

もうね、初めて5分後にはAW考えたり決めポーズを見てみたり
まったく狩りしてませんでしたよ。はいw

pso20130224_001024_003.jpg

で、これが最大の成果であるSSでございます。
運営さん、このようなやっつけ緊急よりもかわいい男の娘用品を
だしてください。

ノシシ
posted by けんさん at 11:59| 神奈川 ☀| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の緊急は味気無い感じがしますね(^-^;
私がINしてる時なら呼んでくれれば飛んでいきますよ〜(´ω`)ノシ
Posted by たま at 2013年02月25日 12:05
たまさんコメントありがと〜♪

じゃあこんど召還しちゃおっとw
Posted by けんさん at 2013年02月26日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

