2013年03月18日

チーム交流イベント♪

どうも♪ けんさんです。

今日は9鯖のチーム交流会が開催されていたので参加してきました^^
2回目らしいんですけど私初めての経験だったのでワクワクして予定の
時間より30分以上前に集合場所に行ったんですけど、すでに何人か
集まってましたよ。

pso20130317_211052_003.jpg

結構な人数の方々がお集まりになってチーム紹介とかを一通り
やってからマルチグルグル⇒緊急参加の流れです。
とりあえずチーム紹介でアウさんがチーム紹介してたのですが
ちょっと楽しそうだったので各チーム代表の紹介が終わった所で
ステージに突っ込んで
「PSOで一番の男の娘になることが野望です!!」
と自己紹介をしてみたんですけど何かスルーされたりとかww

pso20130317_223714_009.jpg

グルグルと緊急も堪能してロビーで記念撮影会&フレンド申請会など
楽しかったです。

pso20130317_225526_014.jpg

そしてイベント終了後にチーム代表者があつまって反省会などもしていた
ので、ここでも関係ないのに突撃してみましたw
pso20130317_235201_019.jpg
企画された方々にはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
アウさん謝っておいて下さいなw

その後はいつものロビー遊びです。
pso20130318_012640_024.jpg

今日は仕事さっさと上がって長時間PSO2やったんですけどやっぱ楽しいねっ

ノシシ
ラベル:男の娘 PSO2
posted by けんさん at 03:17| 神奈川 | Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

