2013年03月04日

エステ王に俺はなる!!

どうも♪ けんさんです。

もうすっかりPSO2がエステゲーになっているのでルフィー張りに
エステ王を目指してみようかと思い新カテゴリの追加をしました。

で、さっそくAC補充してエステいってきたので生まれ変わった
けんさん公開です!!バ〜〜ンw

■2013年2月14日
pso20130214_013719_001.jpg
これはちょっとお気に召して長い間変更してなかった顔。

■2013年2月24日
pso20130224_223002_000.jpg
ちょっと飽きちゃって変更したんだけどこれは失敗だわw
白黒ならすごいかわいかったのに。。

■2013年3月3日
pso20130304_005441_000.jpg
そして失敗作を修正です。
今回のポイントはさらに小顔!!女子キャラクリエイトをやりかけてたんだけど
あまりに男キャラに比べてかわいく作れるもんだから逆に男の子道に燃えた
のですよ。

でもちょっとアゴがシャープすぎたな・・・ACチャージしなくちゃ♪

pso20130304_020706_007.jpg
せっかく小顔になったのでショートにしてみました。
アゴの調整をするまでこれでいいか・・・
ちなみに瞳の色が薄くてオカシイのはロビーに出ると色が濃くなるので
ちょうどいいのです。

pso20130304_031552_002.jpg
ちなみに10分くらいで出来た女子キャラ・・・
こんなにお手軽にかわいくできるなんてズルイw

女子キャラクリエイトしてから男の娘の顔を見るとすごいかわいくない。プンプン

もう、男キャラをかわいくするには今までに無い大幅な変更と斬新なアイデアが
必要な気がしてきましたが、この難しいところが萌えるのです。
キャラクリ楽しいなw

ノシシ

posted by けんさん at 03:23| 神奈川 ☁| Comment(3) | エステ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

