2013年03月03日

キングの方

どうも〜♪ けんさんです。こんにちわ^^

昨日、女子キャラを作ろうとおもって1時間ほど頑張ってたんだけど
納得いくまで後4時間はかかりそうだったのでやめました。

そして戻ってから我がけんさんを見てみるとあんまりかわいくない
事がわかってしまった・・・・
もうね、骨格からして女子とは違うから男の娘キャラの限界が
見えた気がするけどムキになってまた微調整をしてみた。
またエステのためにACチャージしなきゃだわww

pso20130303_014258_009.jpg
ちょっと今の顔は笑顔がきもいかもww

そして久しぶりのヴァーダー緊急いってきたよ〜
pso20130303_001311_002.jpg
最後キングだったんだけどこんなにつよかったっけ?ってくらい
みんなしてバタバタと倒されてしまった^^

pso20130303_001518_005.jpg
うふふふふ、チームメイトの屍を激写だわww

ノシシ
posted by けんさん at 13:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

