2013年03月01日

丸見えですけど・・?

華さんのホームB03にお邪魔して最近よくダンスしてます。
ええ、だって狩行く気がしないんだものw

pso20130228_005712_015.jpg

けっこうみんなダンス好きだよねー

pso20130301_013932_019.jpg

そして今日はヴィータ版の正式サービス開始だったようでいろいろ
新アイテムとか出てたみたい。

ちょっとかっこよすぎじゃないかな。

■刀的なもの
pso20130301_011302_007.jpg
なんか光がぽわぽわします。

■ランチャー的なもの
pso20130301_011409_009.jpg
羽っぽいものが開きます。

■杖的なもの
pso20130301_011853_014.jpg
なんかクルクルピカピカです。

でもね、今回の目玉は私としてはヴィータ服。
パンツ丸見えだよ。がんばって覗かなくて良い神服きた〜ww
かわいいの来てたよ。男物はいらないけどねっ♪

ノシ
posted by けんさん at 03:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

