2013年03月15日

大惨事ww

どふも♪ けんさんです〜

今日はね、1時過ぎにチームの面々とキャタドランサ退治にいってきたんだけど
途中で遭遇したクォーツに3人が1撃で倒されるという事態が2度も発生ww

「クォーツってざこいよね〜♪」

とかいってごめんなさい。

pso20130315_012739_001.jpg

そして今日もLv52のままだったんですけどこのままのペースだとLv60
開放されても60になるのに1年掛かる計算に!!

そろそろ本気のけんさんを見せる時がきたか・・・

ノシシ
ラベル:男の娘 PSO2
posted by けんさん at 02:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

久しぶりの22時

どうも♪ けんさんです!!

今日は久しぶりに22時台にIN出来たのでチームメンバーがいっぱいw
私の所属チームだって人がいることを見せられてよかったです。

pso20130310_225117_000.jpg
そして、ひさしぶりに皆で緊急とかいけてよかったです。

が、なんか上のSSがアウさんをウットリ見つめているみたいな
出来上がりで心外だーw

ノシシ
posted by けんさん at 02:02| 神奈川 ☀| Comment(1) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

変な子だわw

どうも♪けんさんです。

最近はほかに女性っぽい服がないのでやむなく巫女さんっぽくなるように
和服を装着してるんですが良い服ないですかね〜

とりあえず色をピンクにしたりして誤魔化してますがよく見たら
頭がおかしい子みたいだよ・・・orz
pso20130303_014222_008.jpg
「男の娘でのエステ道は制約が多い中で頑張るところが面白い」
とか思い込むようにしてるけどやっぱかわいい服ほしいなw

のしし
ラベル:男の娘
posted by けんさん at 12:55| 神奈川 | Comment(2) | エステ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

