2013年03月30日

タオル

けんさんです!!

タオルきましたね〜♪ いろんな所でタオルSS取らせてもらいました。
SSとらせて頂いた皆さん有難うです^^
せっかくいろいろな方のセクシーショットを頂いたのですが
やっぱり私のセクシーなところを見てもらおうかとwww
pso20130329_012155_006.jpg

今日は4コマ書く時間がww

ノシシ
posted by けんさん at 09:22| 神奈川 ☁| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

いまさらながらリリーパかわいいな

どうも〜けんさんです♪

今日ロビーでダンス5してるリリーパを見かけたんだけど
やたらかわいいですね^^ ダンス5ほしいわw
pso20130327_011101_017.jpg

そして、明日は待ちに待った「濡れタオル」記念日ですよ!!!!
たのしみ黒ハート

ノシシ

pso20130224_022237_020.jpgpso20130224_022241_022.jpgpso20130224_022246_025.jpgpso20130224_022012_014.jpg
posted by けんさん at 03:29| 神奈川 ☁| Comment(5) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

マタボがすすんだぁ

どうも〜けんさんです♪

最近、PSO2のストーリーっぽいイベントを探してるんですけど
「マタボやればでるじゃない?」
とナイスな情報を頂きストーリー見つつマタボを進めるという
一石二鳥な狩をしてきました^^
pso20130326_015205_062.jpg
たしかにマタボ進めればストーリーみれるよねw
これからちゃんとマタボやろっと。

ノシシ

pso20130326_014633_031.jpgpso20130326_014624_026.jpgpso20130326_014649_039.jpgpso20130326_014705_045.jpg
posted by けんさん at 03:34| 神奈川 ☁| Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

