2013年08月16日

そろそろ再開しようかな

pso20130728_155549_008.bmp
posted by けんさん at 02:24| 神奈川 ☁| Comment(3) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

もう男の娘を超えたと思うのです

どうも♪ けんさんです。

今日は久しぶりのエステ道の方に記事をアップです。
最近、巫女さんを卒業して服装がブレにブレて裸になってたんですけど
見かねてフレンドさんが洋服をくれたのです^^
リリィさんありがとーw

それがなんかすっごいハマッテお気に入り中です^^

pso20130501_040917_000.jpg

バスガイド〜♪

うーん、もう男らしさ無いとおもうのです。満足w

ノシ
タグ:PSO2 男の娘
posted by けんさん at 04:19| 神奈川 ☁| Comment(4) | エステ道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ごぶさたです〜

どうも♪けんさんです^^

ちょっと仕事が落ち着いてきたようなのでPSOいっぱい出来ました〜
そして久しぶりのエステ通い満喫ですw

pso20130428_093651_008.jpg

うふうふ、かわええw
こんどバスガイド風のUPしちゃおw

ノシシ

pso20130424_093531_017.jpgpso20130424_093501_009.jpgpso20130424_093458_008.jpgpso20130424_093509_012.jpg
(特につづかないよ)
posted by けんさん at 03:44| 神奈川 | Comment(2) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

